6月! ドブコン前半戦です!

悪夢再びです。


 こんばんは。鼻の穴と耳の穴にお箸を突っ込んで踊ろうです。フウ。


 今日すっごい怖い夢見たんですよ。めちゃ広い庭を持つ、古びた夜の洋館に入るっていう夢だったんですけれど、ストーリー進行がどうやらこれ、ホラーゲームだなって感じのやつ。洋館で登場する人物達に、ある選択を迫られるんですが、その選択を間違えると惨たらしく殺されて、洋館の前から、死んだ筈なのにもう一回やり直しをさせられるんです。正解するまで殺されます。正解したら、洋館のさらに奥に進めるルールなようで、どうやら夢の中の私は、洋館の中で探し物をしているみたいなんです。

 選択を迫って来るのは、小学生ぐらいのおぼっちゃんぽい身形をした、金髪の男の子。アルコール中毒の、八十後半ぐらいの白くなった口髭が凄い伸びてる、足が焼け爛れて不自由なハゲおじいさん。最後は長い黒髪の、黒いロングワンピースを着た、やけに細っこくて色の白い高校生ぐらいの女の子。皆外国人です。ヨーロッパ系の。小説のネタになりそうで、そういう意味でなら非常に面白かったんですけれど、まあ怖くて跳ね起きました。ホラーゲームみたいとは言いましたが、私ホラーゲームやった事無いのに、何であんな夢を見たんだか。探し物は一応見つかったので、まあハッピーエンドだったんですけどね。そこで目が覚めましたし。まあそんな事はいいとして。


 今日も書きましたよ3OE! 2,494文字です! 合計文字数は今日で、83,943文字! ヒュウウウウウウウ!! 今日書いた分で、やっと完結まで半分ぐらいに届きそうです……! もうちょっとやろうかな。ペンネームの効果、早速感じてます。まだ開催されて二日なのに、木元 宗として新作を公開する時よりも多くの人に読まれており、とっても嬉しいです。頑張るぞい。第三回カクヨムコンと異なっているのは、公開している小説の数が増えたから、閲覧数が全体的にちょびっと上がってるって印象ですね。何を読んで貰っても嬉しいです。明日も頑張ろ。一応リンク貼っときますか。おお、やっぱりちょっと眠くなってきた……。


 『被検者番号3OE:夢か現の葬送行進曲ヒューネラルマーチ


 https://kakuyomu.jp/works/1177354054885687074


 七月が終わるまで、頑張って書き続けるつもりです。ご興味あれば。



 では今回は、この辺で。



 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る