応援コメント

五日目(金) 体育祭(転)が接戦だった件」への応援コメント


  • 編集済

    「主婦のバーゲンセール」は言いえて妙です^^v

    そして、差し出がましいとは思いますが、誤字報告です。

    「綱引きなんて陶芸用語が…」→「棒引きなんて陶芸用語が…」

     棒引き懐かしいです^^

    【追記】

     なるほど、失礼いたしました。思い込みで誤字だと勘違いしました。申し訳ありません。

    作者からの返信

    いつも応援コメントありがとうございます!

    誤字に関しての御報告は、遠慮なくいただけるとありがたいです!!
    ただそちらの文に関しましては、特に誤字ではないと思われます。
    文脈的には『冬雪は棒引きという陶芸用語があったから、種目の棒引きに出た』→『それなら陶芸用語に綱引きなんて技術があったなら、種目の綱引きにも出るかもしれない』という意味ですね。

    綱引きなんて陶芸用語が存在しない限り、きっと彼女は来年も棒引きに出るだろう……という感じですが、伝わりにくかったら申し訳ありません。
    仮にご指摘した意味が違っていたり、他の方からもわかりにくいという意見があった場合は、修正させていただこうと思います!

    編集済