アクセス数

エピソードごとの累計PV数

【零番地】『どうしたら、妖怪に会えるの…?』
24
571
PV
【随時更新】■登場人物紹介という名の「妖怪名鑑」■
9
896
PV
【一丁目】「どうも、役場から来ました。特別住民支援課の十乃です」
14
519
PV
【二丁目】「三池さん、僕の話を聞いてください」
11
406
PV
【三丁目】「妖怪は寂しがり屋なんだろう」
11
426
PV
【四丁目】「とある事件の解決に、ぜひみなさんの力をお借りしたいのです」
6
347
PV
【五丁目】「なーに、あたしの【千輪走破】がありゃあ、無敵だっての!」
7
314
PV
【六丁目】 「ようこそ“スネークバイト”へ」
4
240
PV
【七丁目】「Are you ready?」
4
235
PV
【八丁目】「さて、フィナーレだ」
5
213
PV
【九丁目】「最後の悪あがきをしませんか?」
5
220
PV
【番外地】「信じることでしょうか」
6
234
PV
【十丁目】「お前、やっぱり嘘つきだ」
2
233
PV
【十一丁目】「「気難しいけど、とてもいい子だから」」
2
217
PV
【十二丁目】「どうか、彼女を止めて欲しいのです」
2
211
PV
【十三丁目】「ここからが“北無の森”です」
3
217
PV
【十四丁目】「人間だね」
3
209
PV
【十五丁目】「せめて、迷いがなくなるまでは」
3
198
PV
【十六丁目】「呼ばれるなら、名字より名前がいい」
3
218
PV
【番外地】「どうだ、退屈しないだろう?」
3
204
PV
【十七丁目】「『第壱回降神町グルメ決定戦』?」
1
221
PV
【十八丁目】「うっさい!七代祟ってやる!」
1
190
PV
【十九丁目】「スミマセン、皆さん。二人を止めてください」
2
189
PV
【二十丁目】「忘れろ」
1
198
PV
【二十一丁目】「……………………………………二人で…?」
2
170
PV
【二十二丁目】「あたしらは、走ってナンボの妖怪だからな」
2
166
PV
【二十三丁目】「真打ちは遅れてやってくる!」
2
316
PV
【二十四丁目】「そういう『答え』が、ですわ」
3
144
PV
【二十五丁目】「ぉ往生せぇやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
2
147
PV
【二十六丁目】「もう、終わったみたいだから」
3
143
PV
【二十七丁目】「…LA TESTADURA!!」
2
156
PV
【番外地】「まず、お前が担いでみろ」
2
150
PV
【二十八丁目】『『『…見つけた…』』』
2
168
PV
【二十九丁目】「…ホント!?お兄ちゃん!」
2
170
PV
【三十丁目】「君、逃げて…!」
2
168
PV
【三十一丁目】「SEPTENTRION…」
2
148
PV
【三十二丁目】「それは貴方が男で、私が女だからでしょうね」
2
152
PV
【三十三丁目】「蹂躙せよ…!」
2
156
PV
【三十四丁目】「残念でした。もうここに居ます」
2
144
PV
【三十五丁目】「貴様、面白いな」
2
149
PV
【三十六丁目】「じゃあ、いいよね…?」
2
153
PV
【三十七丁目】「それが“七人ミサキ”ですか…」
2
167
PV
【番外地】「…もし、の話だが」
2
158
PV
【三十八丁目】「なるわけないでしょおがッ!!!!!!」
2
163
PV
【三十九丁目】「…優しくしてね?」
2
164
PV
【四十丁目】「二度とここに来るな」
2
137
PV
【四十一丁目】「…スキンシップ?みたいな?」
2
138
PV
【四十二丁目】「そんな仕事が、あるのか…」
2
137
PV
【四十三丁目】「五猟が浜にやって来ました」
2
150
PV
【四十四丁目】「…いえ。しりません」
2
140
PV