応援コメント

謝辞2  お読みくださった皆様」への応援コメント


  • 編集済

    田所です! 私は特に何もしていないのに、このような場をもうけていただき、ありがとうございますm(;∇;)m

    デイリー世説新語を通して見えた、破天荒だったり超ゆとりだったり(こら!)優雅だったりした在りし日の英雄、貴族に文士たちのエピソードを、毎日ワクワクしながら拝見しておりました! 私は、人間の乳で育てた豚の料理の話が特に好きです!!! こんな贅沢、常人にはとても思い付かない。これぞまさに大陸的スケールの大きさだなあ、と……。あと、借りた家に竹を植える話とか、何晏とアツアツうどんの話とか、葬式で驢馬の鳴き真似をする話とか、好きなお話はたくさんあります。

    ご紹介していただいたエピソードも絶対に拝見して、全制覇を目指します!! 本当にありがとうございました(*^▽^*)

    作者からの返信

    田所さま

    いえいえ、元々「これに全話お付き合いいただくのは厳しいだろうなあ、なにか明確なあらすじがあるわけでもなし」と、全話にお付き合いいただくのは諦めていたところがあるのですよ。なので嬉しい誤算というか、励みになりましたw

    人乳料理の話、いいですよね。自分も思わずこれで一編別に短編を上げてしまうくらい好きです。竹もうどんもロバも、油断すると自作でオマージュしてしまいたくなる魅力がw

    追加したエピソードの中には、既存のエピソードをふかぼりしてくれるものもあるかと思います。お手空きの際にでも、お越し下さいませw