応援コメント

9 泰河」への応援コメント


  • 編集済

    おかっぱお師匠様、謎めいた方ですが、なんだかお茶目な感じもする楽しい方だなと思いました。
    そして、髪の逆立った白い男性って、以前駐車場だったかで獣が変化していたような……? どこで取り込んだ情報なのだろうと思っていたのですけれど、泰河が修行中のことだったのですね。

    山中や森の中の夜の闇の深さは凄まじいですよね。昔、伊賀から奈良の辺りの森の中を抜けた時のことを思い出しました。あんな闇の中で泰河が出会ったようなケヒケヒ言うお化け(?)に出くわしたら、悲鳴をあげて卒倒しそうです。

    作者からの返信

    オカッパ師匠、どこかしらとぼけた方です(^^)
    白い男は、エデンで出てます
    そうです、山越えの駐車場です!
    覚えていていただき、感謝です(^^)/

    山中の暗さは独特ですね...
    伊賀から奈良に抜ける山道、暗く長そうですね... (- -;)
    兵庫から京都日本海側なら経験あります
    何も居なくても、単に怖いですよね(- -;)