応援コメント

17」への応援コメント

  • 花火の様子、とても楽しそうで良かったです。
    榊、海に行けると良いですねー。

    泰河の見た悪夢、生きているまま毛皮を剝ぐなんて酷い。

    でも、わたしたち人間はそうして残酷に毛皮を求めてるんだなって思いました。

    わたしは、死ぬまで羽毛を抜かれ続ける水鳥が可哀想で羽毛布団は使えないのですが、でもお店にいけばたくさん売っています。

    それを見て、わたしもそんな人間の一人なのだと自覚します。それが現実で……。>_<

    作者からの返信

    ... 俺も革製品好きなんですよね(--;)
    小物は自分で作ったりもするし
    牛さんには感謝しています。
    ジャケットは羊革さんもいいですね...

  • 花火・・!*
    楽しそう・・*

    無邪気な様子が、微笑ましく、心和みます。

    線香花火。

    海。

    約束。

    美しい情景です。


    涙を流した狐の想い。

    強い言葉が、胸に刺さります。

    作者からの返信

    花火、いいですよね(^^)
    約束は果たされる模様です