応援コメント

16」への応援コメント

  • 露の招きの術……怪しい、猫と狐が二本足で立って踊り出す様子が、ものすごく可愛らしいです!

    そして、今度は蓬が登場。
    白い人の勾玉を白蘭は飲んだと……正気の沙汰ではなさそうな、続きがもう気になって気になって。

    作者からの返信

    露さん、招き講師です。
    狐は犬は苦手らしいですが、猫とは仲が良いようですよ(^^)

  • 相変わらず*
    泰河のつっこみが面白く*拝読していて楽しいです*

    独特の雰囲気が心地良くて*
    途端に世界にひたりました*

    お揚げがとにかく美味しそう・・!*

    すみません* とにかく* お揚げが気になります!///*

    作者からの返信

    kaoさん、お久しぶりです
    コメントありがとうございます(^^)
    こちらからもまたお邪魔します