応援コメント

第176話 12.サロンで」への応援コメント

  • ごきげんよう、ノーラ姫、徹底的にやりますね。
    ここでは悪役の立ち位置ですが、これだけアクティブに動き回ってくれると、ちょっとカッコイイなんて思っちゃいます(マルゲリータさん、ごめんなさい)。
    というか、王国の血統の問題、後継ぎや御家騒動の回避を考えると、王室としてはそうせざるを得ないでしょうし、きっとノーラ姫、政略結婚といえどもディートくんのことを本気で好きだったのかな、とも思えますね。
    でも、そうか、ここで禁忌の魔術がマルゲリータさんの最後の切り札になるんですね。
    じゃあお腹の赤ちゃんは……。
    ここまできたらお口にチャックで(外してたら恥ずかしいですし)、最後まで楽しませていただきます。

    作者からの返信

    おだ様

    コメントありがとうございます。

    ノーラ姫の考察、素晴らしいですね…。
    そこまで理解していただけてたら、次章=最終章もご理解いただけると思います。
    書いていただいた事があったからこそ、……な終わり方になるのです。

    お口にチャック案件ですが、たぶんあってると思います笑
    次回のお話で明らかになります。

    次回も楽しんでいただけたら嬉しいです♪

  • 斑猫です。この先どのような展開に転ぶのか……色々と気になります。
     そういえばナナちゃんが「逆輸入」された娘だった訳ですが、もしかしてあれって彼女以外にも起きていた現象なのでしょうか。
     それこそ、あの人とかあの人とか……

    (的外れだったらすみません)

     ではまた。

    作者からの返信

    班猫様

    コメントありがとうございます。

    !!
    的外れじゃないかも!

    今日のコメントの回答は明後日でないと、お話しできないかもです笑

    次回も楽しんでいただけたら嬉しいです♪