応援コメント

第169話 05.危険な遊び」への応援コメント

  • ごきげんよう、予想外の展開に驚きました。

    エルフの村の禁忌を最初に犯したのはマルゲリータさんだったんですね。
    しかも動機が、生贄の儀式なんて野蛮な習慣をやめさせるため、というのはなるほど、確かにそうですよね。
    けれど、王子様ふたりがそれで別世界に行ってしまうなんて、本当にびっくりしてしまいました。
    戻ってこれるのかしら、本当に……、というか、ふたりとも国王になってるんだから戻ってはこれたということですよね。
    うわぁ、これは呪いの原因というより、一連の騒動の原因がマルゲリータさんということになるんじゃ? 
    この先予想がつきませんね。
    ドキドキしながら次回をお待ちしていますね。

    作者からの返信

    おだ様

    コメントありがとうございます。

    広げた風呂敷をたたみはじめました。

    プロットを書いている時は、おかしくないと思っていたのですが、実際に書いてみると強引なような、つじつまが合っていないような不安があります。

    しかしながら、終わりに向けてまとめます。頑張ります。

    一連の騒動は、マリアンネでなくマルゲリータのようですね…、今のところ…。ふっふっふ。

    次回も楽しんでいただけると嬉しいです♪