応援コメント

第163話 32.魔術書の秘密」への応援コメント

  • ごきげんよう、マリアンネお姉ちゃんとマルゲリータ師匠の関係がまだ判りませんし、本当に呪いの術者がマリアンネさんなのかどうかも不明ですが、この村に来た甲斐はありましたね。
    どちらにせよ、魔力感知でマリアンネさんの居所も突き止められるかもしれませんね。
    生贄の件、そうか村長さんも代替わりしているんですね。ナナちゃんが日本に転移したのもなにか普段の生贄の術とは違うなにかがあったのかも、と言う事でしょうか。
    どちらにせよ、タイムアタックの始まりですね。
    上手く先代さんを見つけられたら良いのですが。

    これで第5章は終わり、新章突入なんですね。
    次回も楽しみにお待ちしていますね。

    作者からの返信

    おだ様

    コメントありがとうございます。

    呪いの術者の容疑者の名前があがりました。
    マリアンネさんです。
    さて、これからどうなることやら…。

    本日の20時に5章最終話アップ予定になります。
    5章の軽いまとめ的なお話になります。
    (今回のおだ様のコメントとほぼ同じような内容です笑。また予言されてしまいました。)

    明日の20時から新章突入です。
    4章でベルギウスが偶然発見したマルゲリータの日記。
    あの時は、人の日記を読むなんてと、日記を閉じたのですが、今回はばっちり読んじゃいます。

    6章は14話と短いですが、楽しんでいただけたら嬉しいです♪