応援コメント

第153話 22.ポイズレス」への応援コメント

  • ごきげんよう、あぁ、なるほど、ドミニクさんと出会ったのが、このタイミングなんですね。
    ナナちゃん、艶っぽい姿を図らずも彼等に見せちゃったわけですが、それでドミニクさんが一目惚れしちゃったのかしら?
    でも、紳士ですよね。
    ベルギウスさん視点のお話のときも、ナナちゃんの奮闘ぶりをベルギウスさんにしっかりと伝えて、大切にしないなら獲っちゃうぞ! なんて恫喝してましたが、こうしてナナちゃん視点の物語を読むと、本当に彼女の献身には頭が下がる思いです。
    でも、恋心って本当に上手くいかないものですね。
    この後日本に戻って、壮太くん、ナナちゃんを大切に想いつつも別れを告げちゃうのが判っているだけに、余計にナナちゃんの健気さと少しばかり倒錯した感情が胸に迫りますね。
    次回も楽しみにお待ちしていますね。

    作者からの返信

    おだ様

    コメントありがとうございます。

    ドミニクさんの登場ですね!
    すっごいかっこいいキャラとして書きたいんです。
    なので、犬の中で一番ハンサム(完全に私の趣味)な、シベリアンハスキーをイメージしています♪

    これから長く活躍する予定です♪
    (あまり伏線は話さないようにしているのですが、これくらいはいいかな?笑)

    >この後日本に戻って、壮太くん、ナナちゃんを大切に想いつつも別れを告げちゃうのが判っているだけに、余計にナナちゃんの健気さと少しばかり倒錯した感情が胸に迫りますね。

    明日はそのあたりのお話で、さらに胸に迫るお話です…。

    次回も楽しんでいただけたら嬉しいです♪