応援コメント

第139話 08.久しぶりのメッセージ」への応援コメント

  • ごきげんよう、沢口くんの塩対応、ナナちゃんが気を使いまくってますね。

    この年頃の男の子って、なんだか気難しいというか、優しくすることが罪、みたいに思ってるところがありますものね。
    ナナちゃんは異世界から来たこともあって、そういう異性との距離感に戸惑っていそうですね。
    依存、とまでは言わずとも、沢口くんを頼りたい彼女にしてみれば、ますます不安が増してしまうんだろうなぁ、と可哀想に思ってしまいました。
    ナナちゃんは友人を増やす前に恋しちゃったんでしょうね。

    作者からの返信

    おだ様

    たった300文字のお話だったのですが、すごく分かってくれたみたいで、とても嬉しいです。

    他の読者様も同様に理解していただけるかな。
    ちょっと不安な回ではあります。

    沢口君(ベルギウス)は、このころはまだ改心していないので、冷たい時は冷たい人のはず。
    まだ高校生ですし、難しいお年頃。

    そんな所が表現したかった回であります。

    >沢口くんを頼りたい彼女にしてみれば、ますます不安が増してしまうんだろうなぁ

    ここまでご推察できるのは本当にすごいと思います。
    次回より、そのますます不安な所が増大していきます…。

    次回も楽しんでいただけたら嬉しいです♪