応援コメント

第135話 04.生贄」への応援コメント

  • ごきげんよう、ナターシャちゃん、生贄だったのですね。
    可哀想、だけど5年に1度と言う話は、ひょっとして5年に1度は生贄を捧げなければいけなくなるような災害がおあるということかしら?
    となると生贄になるとその子は消えてしまうのかな?
    消えた子はいったい何処へ……?
    想像がとまりませんね。
    次回もドキドキしながらお待ちしていますね。

    作者からの返信

    おだ様

    コメントありがとうございます。

    >災害があるということかしら?
    干ばつです。
    書いたつもりだったのですが、もう少し分かりやすいように書き足そうかと思います。
    確かに、干ばつが起きている割にはのどかな村として書きすぎたような気がします。

    >消えた子はいったい何処へ……?

    次回も楽しんでいただけたらと思います♪