応援コメント

第112話 25.休息の日」への応援コメント

  • ごきげんよう、ドミニクさんの忠告になにか裏がありそうな気がした物語、ありがとうございます。

    って、だめだめ。
    あんまりいろいろ書いちゃうと、伴瀬さまのお邪魔をしちゃいます、お口にチャックしなきゃ。
    でもベルギウスさん、良かった。
    フローマーちゃんに足を向けて寝ることはできないですね。
    というより、命の危機に瀕して、現代日本でのことも含めて彼はいろいろと考え直す機会を得たようですね。
    ナナちゃんのこともフローマーちゃんのことも、しっかりと考えることができるようになったみたいで、本当に良かったです。
    コカトリス、美味しいんですね。
    フグと一緒で、毒があるものは美味しいのかしら?

    作者からの返信

    おだ様

    裏、ありまくりですよ~~~~~♪
    夜中にドミニク大活躍してたんですよ。
    あ、とうとうネタばらしちゃった!
    大活躍ぶりは5章で…(っていつも宣伝みたいですみません。)

    コカトリスは、体は鶏なので、味はチキンをイメージしてました。
    単純ですみません笑。

    でも、二人で食べるには、すごく余っただろうなとは思います。