アクセス数

エピソードごとの累計PV数

手始めに、材料を用意します。
31
159
PV
銀色と金色が、なみなみ注がれ、溢れおち。 
27
145
PV
「知らないことがあったら、調べるべきだ。今はすぐに調べられる時代だから」
20
76
PV
寝る前に、もう少し書かせて。
17
64
PV
神なんて、噛みちぎってしまえばいいのよ。
18
57
PV
共通点は金歯のみ。
14
61
PV
私は『ティファニーで朝食を』よりもマシに思えた。
18
78
PV
If you want to read "The Picture of Dorian Gray", English is better than Japanese.
17
54
PV
足が冷たい。
14
48
PV
「天王星」の英語を思い出した。
16
71
PV
トルコへ行ってみたい。モロッコも、エジプトも。
16
112
PV
私のことを「お姉ちゃん」と呼ぶ後輩がいるのだけど、私はなんて呼べばいいんだろうね。(多分、いつも通り「あなた」になるんだろうなぁ……)
15
89
PV
けどまぁ、未来の話はやっぱり苦手よ。どうでもいい。
17
58
PV
エピソードタイトルが何も浮かばないというタイトルが浮かんだ。
15
45
PV
烏龍茶ってたまにチョコレートの味がするよね。
18
454
PV
真面目ばかりじゃ、つまらないわ。
18
40
PV
読者?……何それ美味しいの?!
15
42
PV
褒めてやろう。凄いぞ、皆の衆っ!
14
39
PV
何の話してたっけ……?
12
35
PV
どうでもいい。どうでもよくない。めんどくさい。
15
44
PV
私の好きな方々の声が好き。
13
35
PV
多分、今眠いから。
14
38
PV
ヒーローは、やっぱりバットマンが好き。
13
68
PV
はっぴーえんど。ばっどえんど。りすたーと。
12
37
PV
寒い。お鍋が食べたい。
15
29
PV
どんな歳でも、彼女たちは「お姉さん」なのです
12
26
PV
家にいても、帰りたくなるのは、何故だろう。
13
39
PV
数字。数学。数式。数。かず、カズ……。
13
30
PV
どんな病院でも、苦手よ。行くたびに、泣きそうになる。
12
27
PV
一粒のトウモロコシ。それを食べる鳩と、忘れられたノートブック。
13
30
PV
月が綺麗でしたね。
11
25
PV
純粋っぽく見せる爽やかな笑顔が、ワザとらしい。
14
50
PV
“I’m trying. I was planning to do it”
14
25
PV
やぁ、おはよう。そして、おやすみ。
13
24
PV
🔪🔪🔪❤️💉💉💉
14
37
PV
ポップなのを書きたかった……。
11
35
PV
こんな夢をみた。
12
31
PV
国籍は、いらん。国境も、いらん。
12
34
PV
台湾行きたい。
12
31
PV
私、踊れない。なのに、踊り子さんばかり。
10
32
PV
「クレナイ、スプレー使ったことある?」「ない」「……楽しいよ」「そっか。よかった」
10
28
PV
疲れた。I will be naughy and hideous just for you. Be proud on it.
13
36
PV
いつもそんな発見ばかりしている私です。
11
32
PV
「僕メンヘラなんだ」また、そんなことを言われた。「えーと、おめでとう」突然のこと過ぎたから、笑いながら答えてあげると、満足げに帰っていった。え……?
8
34
PV
ざわり。心臓が叫んでいる。
10
26
PV
正直なことをいうと、私はジブリの方が好き……。
11
28
PV
エピソードタイトルを入力…
10
27
PV
オッパーとヨドンセンと。
10
164
PV
暖かい。猫がだんだん姿を見せる。私は、眠くなる。
11
36
PV
「紅蛇は声を出さないでコミュニケーションできる方法を考えたよね。好きよ」なんとも言えない。
11
38
PV