応援コメント

第16話 さいかい」への応援コメント


  • 編集済

    カコハウスでしたねw
    ツチノコ、カコ博士と暮らしてるのか
    学者肌でコミュ症だから似たもの同士仲がよさそうですね

    百合カップル同人誌のオオカミ先生の次回作もたのしみ
    アリツさんw
    ロッジはレズパレスだった!

    ツチネコ=スナネコ×ツチノコですかw
    子供たち、奔放になりそうw

    再会できてよかったね

    スナネコ、サーバルちゃん
    言い方が誤解されかねないよw
    確かにスナネコが一方的になかよし=さわりっこしてますけどw

    マントはかばんちゃん作ですか
    日除けと夜の寒さをしのぐ防寒具兼寝具ですかね?

    アルパカのまくらみたら、家畜はいるからフレンズになっていないアルパカから毛布とかボスが綿や麻を育てていそうな感じがします


    ジャパリンガーX
    こいつの肩は赤く塗らねえのか?

    この世界の技術でスコタコできそうですね

    MMDでもかばんちゃんAT乗ってるし、やはりMMD見てますか?
    うでん監督のかがやき後半楽しみです

    二代目女王?がでてきましたが、アプリ~アニメの間であのソラマメクイーン絶対なにかしたと思ってます
    それでセルリアン大噴火の異変ではと

    女王の極楽浄土はカコ博士改変モデルなので、それ見たらここではカコ博士が野生開放したら髪の色が女王っぽくなるのかな?と以前思ったりしてました

    シンザキさん
    スナネコ×サーバルいいですねw

    平常運転ですね
    いい酒が飲めそうだ

    さてシンザキ&ナカヤマさんは酒飲みながら語り明かしそうな気が
    シロももう飲める年だし

    かばんちゃんは飲めるんですかね?
    芋焼酎だったら鹿児島では昔からうまく作るのはいい嫁だったそうで
    ツチノコは作りそうですねw
    カコ博士もいるし、二人で呑んでそう

    PS
    アード、好きですよ
    人気投票で2位だったとか
    ・・・なんで殺したし
    アプリ時代と声が一緒だからアプリの生き残りかと思ってたのに

    再フレンズ化が否定されてるし
    ここでは不明ですけど

    ハシビロちゃんかわいいですよね
    kopegiお兄さんの子供フレンズでは子供生んでるし、劇中では鳥の子は子供を産まない=卵生だから出産にはあこがれそうなんですよね

    博士とか以外に結婚願望がありそうだとおもったんです

    作者からの返信

    子供が「OKベイビィ」とか言いそうな名前の家です

    ツチノコはここで文字も習ってレベルアップしてる設定

    もうアリツさんペアのお客様来たら大歓喜ですよ

    まぁ~スナネコは砂漠暮らしだったから温度の差には強そうだけど、やっぱり雪山なんかだと慣れてなくてキツそうですから、そういう意味のマントです
    もちろん日よけにも使えるし
    材質はざっくり頑丈な布

    MMDちらちら覗いてます、けもフレ市場はジャガーマンシリーズに制圧されてますがw

    クイーンカコさんとかあんなのよく考えたなって感じです本当、活躍が楽しみです
    まぁうちのカコさんに野生解放があるかは未定です

    男性陣は飲みます、がシロは弱いので好きじゃない
    かばんちゃんも飲ませてもいいかなと思ってますが…
    カコさん弱そうだけど、と見せかけて?

    サバンナちほーがですねぇ、あんまり用事ができないだけにフレンズも影が薄いのですよ
    目立ったのカバさんだけだし、あとは不動明王とナメクジとアーッ!ドウルフ
    まぁシマウマちゃんは出したんですが、カバだけじゃサバンナ寂しいなって

  • 気分屋様は、オオカミさん嫌いなんすかぁ?
    知(エロ)徳(エロ)体(エロ)兼ね備えた、最強のフレンズさんじゃないっすかぁ?
    その能力と功績に相応しい待遇を求めたいと思うます。

    まあ、その愛弟子(?)たるスナネコちゃんが、それに相応しい待遇を得られたのなら、それはそれで「先生はうれしい」んですけどね。

    作者からの返信

    そんなことはありません、ノリで書いてたらこんなことになっていただけなのです
    オオカミさんはキャラクターとして非常に出しやすい、ふざけても大丈夫だし真面目でもいけるし… しかもエロい

    でも飽くまで活躍(エロ)が足りないと言うなら善処しましょう!

  • アリツさん・・・ヒェッ・・・尊い(`・ω・´)

    作者からの返信

    澄ました顔でヤバイこと考える鳥の子

  • なぜ三回言ったしw
    まぁ、大事なことだからねぇw
    クロ君いいねぇ、可愛いなぁ...
    あとシンザキはダメな大人だったかぁww

    作者からの返信

    そう大事、とても大事なことなのです
    この状態でクロユキ少年をサーバルお姉さんとお風呂に入らせるとどうなるかと考え中です
    あの男が誰の優秀な部下だとおもってるんですか