応援コメント

男の子になりたいか?」への応援コメント

  •  同感です。

     おっさん。は不特定多数の親しくもない人間と関わる会社という存在が苦手です。

     加えて、好きな人を支えて行きたいという願望が強いので、家庭に入りたいと考えています。

     ただ、そこに男性だから、女性だから、という固定観念はないですね。

     まぁ、こんな捻くれ者。誰ももらってくれないので、無駄な妄想ではあるのですがねw

    作者からの返信

    不特定多数の人と関わることはすごく楽しいし、色々な経験ができるので、貴重だとは思ってはいますが、それ相応のエネルギーを必要としますので、私もあまり得意ではないです笑

    それすっごいわかります。
    あんまり性別関係ないですよね

    そこも同じく笑
    このひん曲がりきった性格を誰が受け入れてくれましょうか笑
    でも、お互い希望を捨てずに生きましょうね…っ!笑

  •  更新分読ませてもらいました。
     強く感じたのは、悩むひとりとして誰しも変わらないということでしょうか。自分のこと、他人のこと、理解できるところとできないことがある。どうしてか、同じだと思って疑わない人がいる。
     シスを自認する僕とて、よくよく考えてみればグレーだなぁと思うこともあるのですがね……

    作者からの返信

    長い道のりをありがとうございました!
    そうなんです。きっとみんなセクシャリティじゃなくても色んなことで悩んだことがあるはずだと思うんです。それなのに自分の理解できないところを”気持ち悪い”と一蹴する人の多さに悲しくなる日々です。

    人の数だけセクシャリティがあると思います。私もグレーな部分はたくさんあります笑

    感想ありがとうございました。