応援コメント

女の子が好きです。」への応援コメント


  • 編集済

     おはこんばんにちは。おっさん。です。

     え?お前しつこいんだよって?

     済みません…。

     と言いつつも書き込ませて頂きますね。

     「理解してもらえないようで怖い」そうですが…。

     そうですね。怖いですね。

     でもそれは、好きになってしまってから感じるのではないですか?

     どうでも良い相手には感じないのではないですか?

     後悔する前に、初めからこういう人です!っと明るく話せば、無理な人はそれでも無理。と言って離れて行きますし、まぁ良いんじゃね?っていう人は残ってくれます。

     何かしら対策を練らないと同じところをぐるぐるですね…。

     周りを変えたいのであれば自分から行動しないと!

     それか思い切って「好きです!」って言っちゃうことですね。

     だって、そう言う好きが無理な人は、そういう気持ちで関わられても迷惑じゃないですか。

     相手の事を考えて早めの選択肢を出してあげる。そう言う事も大切だと思いますよ。

     特に、自分が前に進みたいのであればね。

    作者からの返信

    こんばんわ

    いえいえ!いつも有難いお言葉をいただけて感謝しております!

    そうですね。
    たとえ恋愛として好きでないとしても女の子の友達を、友達として好きになってしまっても怖いものです。

    私が異性愛者を得体の知れないものと恐れていたように、私のこともそう思うんだろうか?ってなっちゃって笑

    もちろん、私のパンセクを受け入れてなお、私のスキンシップを嫌がらない友達もいっぱいいてくれるんですけど笑

    もう少し、大人になったら、大切な友達に嘘をつかなくて済むような解決策を立てたいと思います。

    いつもありがとうございます。