第129話 祭典(6)

 だって~? 某時代劇のワーンシーンではないが?


 建太が祭典の最中である町を歩けば~。町の至る所から~?


「健ちゃん~」


「健さん~」


「健太~」


「御方~」


「殿~」


「あんた~」


「婿殿~」と。


 黄色い声色が美少年健太へと飛んでくるのだよ。


 まあ、彼は、この国の女性達の新しいタイプのアイドル……。


 そう~? 女王アイカすら気がついていない、健太への好意と。他の国の女王ライが一目見て魅入り、虜……。その場で自身の下着を洗わせて、夫とした。可愛い少年……。


 そう~? 今迄の荒らしく勇んだアマゾネスであるオークの女性達の好みは、女王アイカがいつも口にしている。


『この世界で一番強い男になれ~! 健太~! そのような男(者)が、私の好みなのだ~! だから健太が、強い男(者)になるまでは~。私との夫婦の営みは~。お預けだからなぁ~! わかったかぁ~? 健太~?』


 と、勇んで告げているように。オークの女性達は、強くて荒々しい勇んだ男達を好む傾向がある。


 だから今日の祭典のメインイベントである格闘相撲で、自身の良きパートナー……。夫を探索……。見つかれば、自身の服や下着を持っていき、戦士の男達へと『私の汚れ物を洗って~。お願い~』と、嘆願をしながら。自分自身をアピールする行為が、祭典の終盤頃には至る所……。人気のないところでひっそりとおこなわれている。


 でッ、ここ数年の人気者は、先程も我等が告げた通りで。此の国の領主でもあり。格闘相撲大会の覇者でもある。女王アイカの従兄であり。元婚約者でもあったオークの男最強であるウォンだったのだが。


 今年は少しばかり違う……。


 と、いうか?


 ここ数年は戦も無く、平和で安定をした暮らしを続けてきたオークの女性達なのだが。生活の安定と平和が続けば。いくら荒々しく勇んだアマゾネスである彼女達も、異性への趣味に変化が生じる。


 今迄は荒々して強い。勇んだ男達を好み──。そう言った強い男達に魅力を感じて、自身の身を捧げていた彼女達も。此の国の丞相であるシルフィーが日本(異世界)から召喚をした、自分達とは肌の色と容姿が違う。象牙色の美しい肌を持つ美少年を見れば、男らしい者から可愛い者……。アイドルへと趣味が移りかわる。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る