応援コメント

」への応援コメント

  • ずっと一気に読んでいたのですが、苦しくなって中座しました。
    自分の書いた作品がそれなりに(いや、かなり)リアルに寄ったものだと思ってましたが、そんな幻想は木っ端微塵に打ち砕かれました。己が表層しか描いていなかったと思い知らされ、相当凹んでいます。
    それくらい、インパクトのある作品です。

    読了には未だ至っていませんが、すでに参っています。
    苦しく切なく憤るこの物語の先行きを楽しみに、いや違う、目が離せないくらい興味深く拝読させていただきます。

    今更ですが、連載時に読みたかった。

    作者からの返信

    深海くじらさま

    お読みくださり、ありがとうございます。気に入っていただけたなら幸いです。
    胸が苦しくなるシーンがこの先もあるかと思いますが、爽快感あるラストがお待ちしておりますのでご安心くださいね。


  • 編集済

    恋というのは9年という歴史をあっさり覆すから厄介。
    情熱と安定どちらを選んでも、心にモヤは出来てしまう。

    どちらも選べず両天秤をかけるクズ男に執着を残すヒロインの気持ちも分かる。
    失望を与えてくる男に価値なんかないと早く思い切って欲しいところです(´・ω・`)

    続きがすごく楽しみです!

    作者からの返信

    丁寧なコメント、嬉しく拝読しました!
    本当に恋ってやつは、当人の人生も状況も考慮せずにやってきて撹乱するから厄介ですね。
    主人公の不安定な気持ちをうまく描けているかいつも心配ですが、感情移入していただき嬉しい限りです。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。