応援コメント

音楽が、聴こえる」への応援コメント

  • 同じ音楽だから、いらない。
    もう必要ないっていうことなの?

    だとしたら、すごく残酷すぎる。

    彼は優しいけど、本当に優しい人ではない気がしてきた。

    こんだけ、彼女を痛みつけているんだから。

    作者からの返信

    Jean8さま

    和佐、ばか正直すぎていかんですよね。
    もう必要ないわけという意味ではないけれど、刺激の大きさについて比較してしまっていますよね。

    編集済
  • 「俺とおんなじ音楽」て、
    今の由麻ちゃんにはなんて残酷な。

    作者からの返信

    河原藍さま

    コメントありがとうございます(^v^)
    残酷な言葉ですよね、これ。

  • うわぁ…。それは嬉しい半面、刺激が足りないってことじゃないの…。

    作者からの返信

    このエピソードへの言及嬉しいです。
    深遠な意味があるので…