アクセス数

エピソードごとの累計PV数

◆1.目を逸らされるのは照れからじゃないって気づこうね
697
PV
◆2.バラの花束贈っていいのは二次元の住人だけだからさ(or手編みマフラー) 
477
PV
◆3.「見つめるだけで胸が痛い」か、相手は頭が痛いだろうよ
393
PV
◆4.いつ電話しても話し中ってそれ着拒だから
366
PV
◆5.押してもダメなら引いてみろ、相手も大喜びだ
377
PV
【人物紹介】5話終了時点キャラ解説っぽいもの
1
481
PV
とりあえずお試し期間
273
PV
説明不足はトラブルの元
257
PV
◆多分それは運命的な
223
PV
なんだかんだで結構甘い
214
PV
たかが服、されど服
214
PV
意外と世間は狭かったりする
191
PV
時間は有効的に
179
PV
親愛表現は相手を見ましょう
163
PV
天然ほど厄介なものはない
151
PV
遅ればせの本題、そして
136
PV
兄登場。
153
PV
当事者ほど落ち着いているのもよくあること
134
PV
やる気と気合は空回る
135
PV
彼らの独白
169
PV
『いつもと違う真剣な彼にドキッ!』なイベントが起こったようです。(ユズ編)
133
PV
『予想外のスキンシップにドキッ!』なイベントが起こったようです。(ミスミ編)
105
PV
『寝ぼけた彼の勘違いでドキッ!』なイベントが起こったようです。(レンリ編)
120
PV
『いつもと様子の違う弱った彼にドキッ!』なイベントが起こったようです。(カンナ編)
110
PV
危険から守るためとしてもそれはアウトです。(カンナ編)
96
PV
とどのつまりわりと普通の接触なのでセーフです。(レンリ編)
94
PV
アウトかセーフかは本人に聞いた方がいいと思います。(ミスミ編)
105
PV
気遣いの末の産物なのでそれはセーフです。(ユズ編)
96
PV
とある日、保健室で。(みっちゃん編)
118
PV
現状を把握しましょう
92
PV
今後の指針を立てましょう
80
PV
◆それはお詫びにかこつけた
81
PV
それはあえての嫌がらせ
87
PV
青空の下、イレギュラー発生。(みっちゃん編)
78
PV
それはまったく予想外の
74
PV
それはある意味直接的な
67
PV
◆それはきっと裏腹の
74
PV
それは大事だからこそ
66
PV
夕暮れ時、密会事案。(みっちゃん編)
68
PV
※簡易登場人物紹介※
157
PV
彼らと彼女の前日談・1
76
PV
彼らと彼女の前日談・2
63
PV
◆そして事態は転がり始める
73
PV
◆そのころ彼女は
84
PV
無いものねだりな彼らのやりとり
74
PV
一歩外れた彼らのやりとり
71
PV
並び立てない彼らのやりとり
69
PV
分かち合えない彼らのやりとり
71
PV
彼女と彼女は準備中。
63
PV
あくまでも協力要請
62
PV