でもたぶん変わってる

  • ★★ Very Good!!

どうしようもない、どうしようとも思わない、どうにもならない、どうにもなれないものがあって
でも何も無くても時は流れるし状況は勝手に変わるしどうにかなるしどうにもならない
登場人物それぞれの生き方があってたまたまそこにその形でいたから出会って隣にいたり離れたり
登場人物達の過去と今と未来がちゃんとあって最終的にどうにもならないんだろうと思うし、これからどう生きてどう死んでいくんだろうって気になる
変わったようで変わってなくて、変わってないようで変わってて、変わったようで変わってなくて……エンドレスな感じが私は好きです。

レビュワー

その他のおすすめレビュー