応援コメント

37.決戦の舞台」への応援コメント

  • 急に戦記めいてきた

    戦術兵器空手はまだか!!

    作者からの返信

    主人公から目線が外れるのでがらっと雰囲気を変えたかったのです。
    ヒーローは遅れてやってくる…!

  • くっ……! 空手はまだかッ!?

    作者からの返信

    賢者のところでお茶飲んでる場合じゃないぞ主人公!

  • おお、オークマフィアたちも変わった所を見せた!
    さあ、いよいよ最終決戦!
    お前の空手を見せてやれ!!
    (↑それバカじゃなくて闘将)

    作者からの返信

    書いてるとき、それたまに頭の中に鳴りますww

  • 懐かしいこの感覚……ハッ! 『無限の真球』もまた……球!

    作者からの返信

    ……ハッ…Σ(°д°) そういうことだったのか…!(ぇ

  • ヒーローは遅れてやってくる!

    作者からの返信

    遅れ過ぎては困りますが!ww
    さぁさぁ間に合うのか!?

  • カラテェェェーーーッ!
    はやく!はやく来てジャヴィドを止めてくれえええぇぇぇーーーッ!

    作者からの返信

    賢者の山から向かっております! たぶん徒歩で!

  • 無限の力……そんなものに対抗できるのか!?
    空手なら、出来る!!

    作者からの返信

    それでも、空手なら……空手ならきっとなんとかしてくれる……