応援コメント

27.空手vs「呪い」」への応援コメント

  • 何とかの小手はどうしたw
    ヘカトンケイル惜しいなあ

    作者からの返信

    わ、忘れてませんよもちろんやだなそんな

    ヘカトンケイルさんにはぜひボクシングを習って欲しい。

  • この人なら画面端(何もない虚空)でも三角キックできるような気がする……
    空中ダッシュとかできるんじゃないかなぁ。

    神器忘れてるよね?

    作者からの返信

    わ、忘れてなんか、そんなまさか;;;

  • 出たーーーー、ザ・ハンド君の三角蹴りだーーーー!!!
    (アナウンサーの絶叫と共に吹き飛ばされる多腕魔神)

    作者からの返信

    (スローモーションがスクリーンに流れ、食い入るように眺める観客)

  • やっと出たー! 三角とびー!

    作者からの返信

    今まで温存してました!w
    ついに披露です!

  • 基礎能力がバカ高い奴ほど技を伴わなくなる傾向がありますよね。
    技が必要ないぐらい力押しで全部解決してきたんでしょうが、空手バカを相手にしてはそうもいかなかったか。
    ……八腕ボクシングとか嫌すぎる。

    作者からの返信

    そもそも魔獣だと「技」の概念がないんでしょうねぇ それを打ち破る人類の叡智、それが空手!

    ボクシングならジャブの技術で八腕ばらばらに攻撃できると思うんです。めっちゃ強いと思うんですw

  • 格好良い♪ この少年もいずれ彼を慕う事になるとか面白そうですね。
    北斗の拳のバットみたいに。

    作者からの返信

    ひねくれた少年に対してまっすぐに向き合う姿、いいですよね…
    ベタだけどグッと来てしまいます。

  • おお、三角飛びだっ!!

    あと、腕の攻撃、防御が主体の相手にはロー・キック。定石通りですね。

    さて、この先には何が待ち構えているのかな?
    楽しみです。

    作者からの返信

    三角とび、ここで出させていただきました! 死角のない相手の死角を狙う必殺攻撃!

    最初に上段を狙いにいったのはきっと、八本腕とまともに闘ってみたかったんですねw

  • あの、当初は別の目的が有ったような?
    気のせいですね、きっと!

    作者からの返信

    えっ? アーティファクトがどうかしましたか?

  • 幽霊の正体見たり枯れ尾花。
    それは異世界でも変わらないか。

    作者からの返信

    まぁ霊体は実際にいましたけどね…w

  • さすがの空手バカ……エンディさん胃が痛そう!

    作者からの返信

    「もう慣れた」と本人は言っておりますw
    まぁ、エンディさんも大概同じノリだったりするしなぁ…w