応援コメント

26.空手vs多腕魔神ヘカトンケイル(後)」への応援コメント

  • ヘカトンケイルつええ……まさに強敵!!

  • この魔神!やりおるわ!

    作者からの返信

    魔神クラスだとさすがに一筋縄ではいかない!

  • 魔法まで使うのか!!

    作者からの返信

    魔神です! これまでとは格が違う相手…!

  • > いくら空手でも、雷撃を防ぐ手立てはない。
    ないのっ!?(←

    作者からの返信

    いやこれ実は、「雷が放たれた瞬間にジャンプして空中で受ければ電流が地面に流れないから効かない」とかやろうかというアイデアはあったんですが、いやそれでも死ぬやろ……となりまして……w;

  • ここは新必殺技カラテドライバーしかない!←

    作者からの返信

    みんなキ○肉マンから離れろ!ww

  • なるほど、打撃なら8本でも2本と同じ。しかし、組めばどうか?
    こやつは、恐ろしい組み技を持っているのではないか?
    例えば……阿修●バ●ターとか(笑)。

    作者からの返信

    体格が3倍くらいあるのにわざわざ阿修羅バスターせんでも!w
    組んだら確かに怖そうですね……ヘカトンケイル・サンボとか……www

  • まさにその数だけ腕が鳴るぜ!

    作者からの返信

    何本腕が鳴ろうが空手の敵ではないッ!