応援コメント

第97話:正義と法」への応援コメント

  • 「正義とは己の心に秘しておくもの。それを表にした途端、正義は横暴と化す」というセリフに、共感、というか、なるほどと思いました。
    議論を交わすような話とか、法廷モノとかでこういうセリフ言わせたらかっこいいな、と。
    いや、フツーにメルエム男爵かっこいいですね。

    作者からの返信

    Zooeyさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    そうなんです。メルエム男爵は外見もですけど、内面イケメンなんです。
    分かっていただいて嬉しいです。

    まあ、まだ仕掛けのある人ではありますが。

    いえもう最近、法律とか国家とかってなんなんだろうなーと不信感が多くて、そこから逆説的に湧き上がった言葉です。

    いえ、もちろんメルエム男爵から聞いたんですけれども。
    ( '-'≡'-' )アタフタ


    私は激情型より、こういうクール系のほうが好きっぽいです。
    Zooeyさんはどうですか?