応援コメント

第4話:山賊の巣へ」への応援コメント

  • 緊張感がありつつも飄々とした感じの主人公の心理描写が面白いですね

    作者からの返信

    橋本さん、初めまして。こんばんは。

    コメントありがとうございます。確かにアビスは、飄々とした印象を受けるかもしれませんね。

    でも彼は自分に自信がなくて、誇れるような特技もほとんどありません。
    そんな彼が、どうしてこんな心境になるのか。

    それがこの物語で語られることの一つとなっています。
    よろしければ、アビスの心がどう変わっていくのか。最後までお読みいただけますと、嬉しいです。

  • ダンジョンっぽいけど、山賊の巣なのですよね。
    お宝を隠していたりするのかな?

    作者からの返信

    この山賊さんたちにも色々ありまして、それほど貯め込んではいないです。

    それにアビス君たちも、それを奪おうとは考えません。
    なぜでしょうねえ???