応援コメント

44冊目 違う、そうじゃない!」への応援コメント

  • 僕は、今、キングダムにはまっています。
    美形キャラから、不細工なキャラ、変態的なキャラ、色々な個性的なキャラがいて、春秋戦国時代も楽しいですねぇ。
    猫田芳仁さん的にはどのキャラに萌えるんでしょうか?。
    ちなみに私は、男なので、きょうかいとかりょうでんです。

    作者からの返信

    キングダムは途中で読むのをやめてしまいましたので、よくわかりません。
    すでに始皇帝がいて、春秋戦国ごろの推しがあまり出てこないですしね。
    確かキングダムには廉頗が出てきたと思いますが、彼と藺相如の熱い友情がとっても好きです。
    でも、藺相如はキングダムに影も形もなかったような。

  • これ、私も無双系の創作でいつも引っかかります。。。「親しい=字呼び」と勘違いしているのかと。

    まあ、もう、慣れてきましたが(遠い目)

    作者からの返信

    私だけじゃなかった!!
    同じ困惑を抱えている方がいて、嬉しい限りです!
    いいことではないのかもしれませんが……。