アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ:まるで子猫みたいな子だったな
23
5,021
PV
第1話:HEROはHとEROでできてるって言うでしょ
19
3,410
PV
第2話:その些細な欲望を叶えてあげてもいい
19
2,233
PV
第3話:先輩のせいで私は大切なものを失った
16
2,094
PV
第4話:昨日の事を気にしてるのか?
18
2,006
PV
第5話:ホント、変な気持ちにさせられる
17
1,856
PV
第6話:いえ、綺羅は十分に可愛いですよ
13
1,843
PV
第7話:その優しさは無くしたらあかんで?
15
1,830
PV
第8話:俺って綺羅の事が好きなのかな
15
1,779
PV
第9話:ど、どうしよ。困る。ものすごく困る
17
1,787
PV
第10話:すっごく楽しそうに先輩の事を話すね
17
1,733
PV
第11話:この恋だけは終わらせたくない
14
1,733
PV
第12話:……好きだよ、ヒロ先輩
21
1,854
PV
第13話:綺羅と付き合い始める事になりました
14
1,752
PV
第14話:ちくしょー、恋人の部屋に入りたいよ
14
1,647
PV
第15話:先輩の寝顔、いつか絶対に見たい
17
1,597
PV
第16話:それ、十分に惚気だから。自覚してる?
16
1,608
PV
第17話:私を変えてくれるのはヒロ先輩だから
13
1,541
PV
第18話:過去の経験が俺を不安にさせるんだぜ
14
1,549
PV
第19話:初めてなんだから、ちゃんとリードして
15
1,466
PV
第20話:先輩のために頑張ってみた
17
1,449
PV
第21話:……さよならっ
14
1,393
PV
第22話:アレは魔性の女の子やからな。怖い子やで
13
1,403
PV
第23話:まだまだ、これからだろ。俺たちって
14
1,379
PV
第24話:泣きたい時は思いっきり泣きなさい
14
1,461
PV
第25話:ひどいことをしちゃった。私、臆病だから
14
1,406
PV
第26話:綺羅はやっぱり可愛いな
15
1,409
PV
第27話:無垢でいられるのは今だけよ
12
1,386
PV
第28話:ヒロ先輩は単純で扱いやすい
14
1,345
PV
第29話:あれ? 私、また地雷踏んだ?
15
1,405
PV
第30話:ふふっ。悪い女の人って誰のことかしら?
13
1,461
PV
第31話:さっきの泥棒猫は誰なの?
12
1,476
PV
第32話:独占欲だよ。嫉妬してるの
14
1,663
PV
第33話:先輩、私のこと。好き?
15
1,556
PV
第34話:恋する乙女の顔をしてる
12
1,467
PV
第35話:好きな子と一緒にいたら我慢なんてできるかぁ!
12
1,642
PV
第36話:私達はきっと相性がいい
12
1,444
PV
第37話:猫系女子はこれだから面白い
12
1,398
PV
第38話:人生経験が活かされて何よりです
12
1,369
PV
最終話:好きなものは好きだもの
17
1,697
PV
プロローグ:幼馴染がフラグだなんて思うなよ
9
1,624
PV
第1話:いつまでも甘えないでよ
9
1,003
PV
第2話:彼女が引きこもった理由
8
890
PV
第3話:我遭難セリ、至急救助ヲ求ム
8
841
PV
第4話:後に水たまり事件と呼ばれる
8
815
PV
第5話:責任は取るものではない
9
825
PV
第6話:嫌われるのが怖いと思った
10
835
PV
第7話:ただ素直じゃないだけ
8
787
PV
第8話:初恋、忘れられない思い出
11
817
PV
第9話:ヘタレは遺伝するものなのか
7
812
PV