応援コメント

第80話 授業を終えて」への応援コメント


  • 編集済

    結局地名どうするんですか?
    前にわざと変えると言っていた大坂も大阪になってますし、。

  • 外科に限らず薬の処方とか内科的治療診察でも医療行為するのに医師免許必要ですが?
    図書館のPCも専用サーバーにしか繋がらないはずなのに、スマホでも見れる掲示板に繋がるのは何故?

  • 地名を無理やり異漢字に変える意味が、、、日本を舞台にした仮想世界ならそのままの漢字でいいと思いますし全くの別世界なら名前から変えるべきかなと。

    折角の良作品なのにこれが原因で非常に読み辛いのが残念


  • 編集済

    掲示板でギガ数食うことあるかね
    四六時中齧り付いてない限りは有り得ない気がするんだが・・・
    メガならわからないでもないけど

  • ヒロイン候補は2人とも別の学校に行くのですね・・・

  • 東京に医学と薬学、北海道に鍛治と金属細工、大阪に魔素学という感じだ。
    以前は地域の名称を違えていたように思うのですが?大阪を大坂とか。

  • 理不尽な目に遭っても頑張ってる子には報われてほしい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    主人公はどこまで行くのでしょう。