応援コメント

第34話 残り物」への応援コメント

  • 教師までグルなのがホント腹立たしい。
    しかし暗視良いですね。
    これでパーティで灯りを使わなくて良い(笑

  • こんなことしてたら自分の人間の格も落ちるし、いずれ天誅が下るな。

    ところでまた「明かり係」とか言われたら、「俺暗視あるから」とか言うたらwww

  • 教師側もイジメに荷担って最低な学校だね。

    作者からの返信

    一応〝教官〟は教員ではないのです。
    昔教習所ですんごい可愛い子だけエコ贔屓するおっさん教官がいました。そんな感じに近いかも

  • 同じ文がありますね。

    そう言いながらスクロールを二つ取り出し、箱の中身に入れる。

     気付かないはずがない。どうも最初から仕込んでいたようだ。



     気付かないはずがない。どうも最初から仕込んでいたようだ。


    となってました。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます、修正いたしました。