アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 こんな感じです
4
29
PV
第2話 ビジネス本などにある長財布使用の勧めは理にかなっている説
3
21
PV
第3話 しゃけ(サケ)のすすめ
3
11
PV
第4話 犬に挟まれた→囲まれそう
7
PV
第5話 『星守る』白い犬
9
PV
第6話 異世界の神話伝承を考えるのって楽しいですよね
14
PV
第7話 転生トラックではなくトラックを転生させようとして失敗した
14
PV
第8話 『水からの伝言』でやってほしい実験
280
PV
第9話 おふねゲーの弊害
12
PV
第10話 嫌いの中の好き
6
PV
第11話 シン・ゴジラと<アイデア>ロール
1
15
PV
第12話 すべてを監督のせいにする話
29
PV
第13話 ふしぎの不思議。
8
PV
第14話 ふとんたたき禁止令
24
PV
第15話 AIの頭脳の無駄遣い
10
PV
第16話 お花をもらった話
8
PV
第17話 嫌な『三国志(みつどもえ)』
8
PV
第18話 秋山さんを忘れないで
97
PV
第19話 アナタがお探しの「ブラン」ちゃん
27
PV
第20話 かおもじ は いいぞ
9
PV
第21話 人のもの勝手に捨てるのは断捨離ではなくただの犯罪行為。
68
PV
第22話 こうやって片付きました(?)
8
PV
第23話 世間的にはまだまだ弩マイナーだと思うの
112
PV
第24話 ナディアとヤマトが同じシリーズに参戦したら
106
PV
第25話 『アンドロイド』だけど、そうじゃない
17
PV
第26話 三つめの三部作
9
PV
第27話 夕方夕方って何?(12月23日専用)
8
PV
第28話 甦るジャガイモ警察が怖い(異世界シャワー)
35
PV
第29話 人工衛星と称する……
12
PV
第30話 車のキャンディ
8
PV
第31話 『2010年』もBSプレミアムで放送してくれ(字幕に手が入るから)
11
PV
第32話 まんじう事変
8
PV
第33話 ひらまさ って人の名前みたいだよね
5
PV
第34話 地元から出られない食文化
6
PV
第35話 ピラミッドの謎空間の中身を勝手に考えるのは楽しい
10
PV
第36話 私がそれを書いたわけ
6
PV
第37話 シェールガスが出てこないシェールガスの話
6
PV
第38話 ISBNと「ISBNコード」 もしくは私がなぜ楽天を避けまくるのか。
2
24
PV
第39話 きょうのボツ小説
5
PV
第40話 花粉症のせい?で声が出ません
3
PV
第41話 ただの風邪だったよ!
3
PV
第42話 耳鼻咽喉コンプリート
6
PV
第43話 鼻のはなし
7
PV
第44話 1995年3月20日
11
PV
第45話 盛られた大戦車軍団
11
PV
第46話 鶴竜型航空母艦(るび:艦船の名前に見える名称)
40
PV
第47話 花粉症をころしにかかるお花見スポット
1
8
PV
第48話 染みついたモーニングサービス
4
PV
第49話 リメンバー・ユー
4
PV
第50話 やっとカクヨムでも長い連載を完結できた
1
10
PV