応援コメント

153」への応援コメント


  • 編集済

    > これで終わりだニャン。

    お疲れ様ですニャン。
    楽しかったですニャン。
    最後まで苺パンツだニャン。

    作者からの返信

    これで終わりだニャン。
    (=^..^=)
    たくさんのコメントありがとうございました。

    若干、ナイトには不完全燃焼のようでもありますが(笑)、ナイト《かめなしさん》がモフモフではなくなったので、ここで完結にしました。
    シリーズ完読ありがとうございました。


  • 編集済

    とっても楽しかったです。
    コミカルな部分とシリアスな場面と、先の読めない展開にハラハラどきどきしました。
    優香ちゃんと矢吹君のお互いへの想いは絶対に揺るがないと信じていました。
    そう思いつつも、かめなしさんにもちょっとだけ良い思いをさせてあげたくなっちゃいました。後半は一途なかめなしさんがちょっと切なかったです。
    かめなしさん、いつか素敵な恋人が出来ると良いね。
    壮大なファンタジーでありながら、現実味もあるのは等身大に描かれてるヒロインがお仕事をしたり葛藤があって、しっかりと現実を生き、魅力的だからでしょうか。すごいな〜。
    ラスト、コンサートで盛り上がっての締めくくりが最高に良かったです。

    作者からの返信

    あったか~いコメントありがとうございました!
    (*´ー`*)

    カクヨム主流の異世界ファンタジーは私には書けなくて(筆力不足💦)、異世界もどきの作品ではありますが、できるだけコミカルに執筆するようには心がけたので、コメントを拝読して嬉しかったです。
    かめなしさんの一途な想い。
    優香と矢吹君には勝てませんでしたが、まだ諦めてないかもですね。(笑)
    (=^..^=)
    完読ありがとうございました。

  • これで終わり!?

    かめちゃん派のワタシとしては、飼い猫に優香ちゃんがぱっくり戴かれてしまうとこまで見たかった~~。

    現実的に考えて、一番のイケメンである北川先生をかすませるなんて、異世界イケメン軍団、おそるべし……。

    面白かったです!

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    (=^..^=)さんが人間になってしまったので、とりあえずここでENDにしました。
    シリーズ完読ありがとうございました。

  • ハッピーエンドですね!

    今回は最初からみんなの関係がどんな風になっていくのかが気になっていました。
    この後も続きが楽しみな内容で新しい話を期待しつつ、まずは完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    本格的な異世界ファンタジーではありませんが、コメントを拝読し、とても嬉しかったです。
    (=бェб=)ラストは可愛い仔にゃんこで、ハッピーエンドにしました。ww

    シリーズ完読ありがとうございました。


  • 編集済

    とっても楽しく拝読しましたニャン!♡(笑)
    ここから先を想像するのがまた楽しくて……優香ちゃん、ゴーインぐいぐい系のかめなしさんに寄り切りされちゃうのか、やはりスマートで完璧なタカさんの胸へ飛び込むのか……はたまたどっちにもいかず完全なビジュアル系バンドマンへ豹変しちゃうのか?(笑)
    明るく元気なファンタジーの世界を、たっぷり楽しませていただきました(*´∇`*)✨✨

    作者からの返信

    閲覧、たくさんの応援ポチ、たくさんのコメント、本当にありがとうございました。
    コメントを拝読しながら、ニヤニヤが止まりません。(^ー^)

    本格的な異世界ファンタジーが書けないので、異世界っぽいラブコメにしましたが、優しいコメントの数々嬉しかったです。

    (=^ェ^=)幸せだにゃん。

    シリーズ完読ありがとうございました。

  • やっぱりダメだったー たー たー

    で、終わるとこが何とも言えず良かったですぞ!

    恋愛やら異世界やらのもつれ、それを全部おさめて自分の人生を切り拓いていった皆が眩しいですな……若いっていい……

    連載おつかれさまでした!!

    作者からの返信

    (=бェб=)頑張ったにゃん。笑
    若いっていいね。

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    本格的異世界ファンタジーにはほど遠い、異世界もどきではありますが(^_^)ゞ、コメントを拝読しとても嬉しかったです。

    シリーズ完読ありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます。
    最近、子猫が家の庭に来るようになったのですが、気になります(笑)

    作者からの返信

    完読、たくさんのコメントありがとうございました。

    仔猫(=бェб=)が庭に。
    これは気になりますね。
    可愛いから、つい情が移ってしまいますね。
    ( ´艸`)

  • 完結おめでとうございます!

    シリーズを通して、最後まで優香さんに一途だったかめなしさん。
    きっと、この先も矢吹くんと優香さんの取り合いをするのかなーと今から勝手に想像しています。( *´艸`)

    とても素敵な作品でした。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    人間になったかめなしさん。
    矢吹君と優香がラブラブだとしても、優香を想う気持ちは変わらないですね。
    ★☆(*´з`*)☆★

    シリーズ完読ありがとうございました。

  • 今作も完走お疲れ様でした!
    今回も揺れる恋心にドキドキしながら、最後までとても楽しく読まさせて頂きました!!笑

    ますます魅力的な男性が描けているようで羨ましい……私もイケメンに挑戦してみようかなぁと思っちゃうぐらいです笑

    矢吹君推しの私でしたが、かめなしさんにもまだワンチャンスぐらいはありそうでーー最後の子猫ちゃんも可愛いですし、まだまだ波乱がありそうで、楽しい世界が続いていくであろう、このラストも好きです。

    重ねてになりますが、またまた面白い物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    異世界もどきですが(笑)、コメントを拝読し、嬉しかったです。
    (=^..^=)ありがとにゃん。

    かめなしさん、チャンスあるといいですね。人間になったので頑張って欲しいですね。ww
    ラストの仔猫はお気に入りキャラなので、可愛いといっていただいき嬉しかったです。

    完読ありがとうございました。

  • 執筆お疲れ様でした。
    読みやすく、最後まで楽しく読ませていただきました。
    かめなしさんは、このままずっと空振りでしょうか?
    かめなしさんが逆襲する話を勝手に妄想しています(^_^;)。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    ★☆(*´з`*)☆★かめなしさんは人間になりましたが、優香にとってはいまでも大切な家族です。

    敗者復活となるか……。
    ( ´艸`)ww

    完読ありがとうございました。

  • 完結お疲れさまでした✨

    たくさんの摩訶不思議を楽しませていただきました♬

    かめなしさん、最後までブレなくて可愛かったです(*^_^*)
    優柔不断な優香だから、いつかかめなしさんにも心が動いてしまうかもと期待したいと思います💕

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    異世界もどきの作品ではありますが、そう言っていただき嬉しかったです。

    ★☆(*´з`*)☆★チャンスをひたすら狙っているかめなしさんです。w

    完読ありがとうございました。

  • 素敵なハッピーエンド!
    完結、お疲れ様でした。

    最後まで気になったのが、かめなしさんと優香さんの関係……。
    矢吹くんが居るので恋人にはなれないけれど、2人の関係は特別ですね!

    楽しい時間をありがとうございました。かなり淋しいので、また、その後も書いて頂けると嬉しいです!)^o^(

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    ★☆(*´з`*)☆★タカがじゃまだな。←ナイト

    かめなしさんは人間になりましたが、いまでも優香にとって大切な家族の一員です。
    ( ´艸`)ww

    完読ありがとうございました。

  • 完結お疲れ様でした‼︎

    毎日の更新が楽しみだった連載の終わりは、いつ迎えても寂しいですね。

    私のかめなしさん押しは、変わらないのでかめなしさんこれからもがんばって‼︎

    お疲れ様でした🌸

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    シリーズ①②合わせて閲覧して下さりありがとうございました。

    (=^ェ^=)かめなしさん推し、ありがとうございます。恋は成就しませんでしたが、これから先もずっと優香にぞっこんのはず。ww

    完読ありがとうございました。

  • ペット病院で働く優香のおかげで風評被害が出そうですが、個性の1つですからね笑

    まだまだ優香の取り合いは続きそうですが、その取り合いが原因でバンドが解散しないように祈ります(^∧^)

    イケメンに囲まれながらも幼馴染みや友情の絆も深まり、ファンタジー要素もありの贅沢で素敵な物語でした(*´ー`*)

    完結お疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    シリーズ①②合わせて閲覧して下さりありがとうございました。

    (=бェб=)仔猫の優香はハチャメチャなので大変ですが、異世界ファンタジーの活動がない時は、優香が動物病院で働き汚名挽回です。ww

    完読ありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます!
    わいわいしたこの楽しい雰囲気、もう終わってしまったと思うと寂しいですー!>_<
    最後、異世界ファンタジー再結成という門出がまた良かったです。
    矢吹くんと優香お幸せに。かめなしさんにはずっと悶々してて欲しい・笑。
    執筆お疲れ様でした!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    シリーズ①②合わせて閲覧して下さりありがとうございました。

    (=^ェ^=)かめなしさんは、叶わぬ恋だとしても、ずっと優香に惚れていると想います。ww

    完読ありがとうございました。

  • 完結お疲れ様です!

    最後まで楽しく読ませていただきました!

    猫のかめなしさんが人間に見えちゃう話から、異世界の派遣争い的な壮大な話にまで膨らんで、それでいて『異世ファン再結成』で締める流れがとても素晴らしいです!

    恵太と美咲の行く末が気になるところではありますが……

    完結お疲れ様でした!!

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、たくさんのコメントありがとうございました。(=^ェ^=)

    シリーズ①②と閲覧して下さりとても嬉しかったです。

    恵太は美咲さんから、一生逃げることはできませんね。お似合いのカップルです。笑

    完読ありがとうございました。