応援コメント

152」への応援コメント

  • > 「ナイト、いい加減にしろよ」

    油断も隙もありませんね。
    優香も一度、コスプレしたことがあるのなら、
    自分で出来るようになった方がいいですね。

    > 本当に、私の代わりに働けるのかな。

    優香の代わりは猫でも出来るようですね。
    大丈夫でしょうか? あの動物病院。

    作者からの返信

    ナイトがしてくれるメイクはのっぺらぼうか雪女。
    (^ー^)ww

    それでも舞台に立つと、ナギの魔術でちゃんとピアノも弾けました。
    優香にはサイコーの時間でした。

    エルフのリングはどんな魔法も可能です。笑


  • 編集済

    最後はみんなで舞台に立てっている、こんな展開になるなんて想像できませんでした。とても輝いていますね!
    仔猫優香さんが代わりに働いていますね(^_^)/

    ファンタジー要素がいっぱいの恋愛物語、とても面白かったです!
    輝くみんなに素敵なひとときをもらいました♪

    作者からの返信

    夢の舞台に、憧れの異世界ファンタジーのメンバーと。
    ( ´艸`)ww

    ナギの魔力により、優香もスポットライトを浴びて輝いています。

  • ステージの幕が上がって、自分たちのファンが目の前に押し寄せてるなんて!読んでる方もワクワクしてきますね♡
    優香ちゃん、この高揚感を一度味わっちゃったらもうNAGIのポジションを手放せなくなっちゃうんじゃ??

    作者からの返信

    ナギの魔力でステージに立った優香。
    (//∇//)自分が異世界ファンタジーのメンバーになるなんて、夢のようですよね。ドキドキ……。

  • 自分にかける魔法ですな。

    作者からの返信

    ナギの魔法で、優香が夢のステージに。
    (#^∇^#)


  • 編集済

    思いっきり弾けるのもいいですね(^-^)/

    作者からの返信

    大ファンだった異世ファンと!
    優香には夢の舞台ですね。
    (o´∀`)b ♪

  • 優香さん、羨ましい!

    タカ、ナイト、セガと同じステージに立って、大好きなメロディを弾けるなんて……。(≧∀≦)

    作者からの返信

    憧れの異世界ファンタジーの舞台に立つなんて、夢の夢ですね。
    (o´∀`)b