応援コメント

150」への応援コメント

  • > きゃあっ!?どうしてまだいるの?

    すっかり変質者扱いですね。
    でも、ナイトには通用しません。

    > そんな交換条件を出すなんて狡い。

    ナイトはどこまで本気なのか、いまいちよく分かりませんね。
    とりあえず、猫の時と同様に自由なようです。

    作者からの返信

    ナイトは奇人変人扱いです。笑

    タカが恋人宣言しても怯まない。
    敗者復活はないのに、敗者復活があると信じています。
    (^ー^)

  • 契約不履行の違約金、すごい金額なのですね……最近の女優さんの一連のあれこれを見てると、思わず青ざめます……

    作者からの返信

    契約不履行、芸能人の損害賠償金はハンパないですよね。
    (;・д・)ビクビク

  • かめなしさん、矢吹君と優香さんを応援しているような、していないような、複雑な心境ですね……。

    優香さんはもう、ナギ役を引き受けるしかない状況ですね。( ・∇・)

    作者からの返信

    優香のことが好きなのに、優香と矢吹君のことを認めざるを得ない状況。
    (=TェT=)ガーン