応援コメント

148」への応援コメント

  • > ずっとこのままでいい。

    これは優香がおばあちゃんになって、
    孫が新たな主役となる伏線でしょうか?
    「そういえば、お祖母ちゃんにも不思議な能力があって……」

    > ハッと、自分の薬指に視線を落とす。

    そうです。わたしが矢吹貴の恋人です。
    あっそれ~♪ だっふんだ!
    とやって誤魔化せればいいのですが、
    流石にお母さんは気付いてしまったようですね。

    作者からの返信

    ( ´艸`)笑

    ありがとうございます。
    だっふんだ。懐かしいギャグですね。

    優香に相談なく生放送で恋人宣言。
    これはママの方コーフン気味で、おさまりませんね。

  • おう!!???

    作者からの返信

    まさかの恋人宣言!!
    (//∇//)

  • 身の回りが騒がしくなりそうですな。

    作者からの返信

    矢吹君がついに恋人宣言を。
    ( ´艸`)w

    かめなしさん、やられてしまいましたね。w

  • うお……矢吹君勝負に出たか!?笑

    作者からの返信

    いきなりの交際宣言!
    矢吹君、勝負に出ましたね。
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • いきなりの恋人宣言は、ママは泡も吹いてしまいますね!

    優香さんが不思議な能力を受け入れてくれて良かった〜。階段から落ちないように気を付けなければ……。( ・∇・)

    作者からの返信

    いきなりの恋人宣言!
    優香はかなり動揺しています。

    (▼皿▼)かめなしさんが知れば、バトル勃発ですね。汗

  • 優香のモテっぷりがすごいですね。
    この機会を逃してはいけませんね。

    それにしても矢吹君、思い切った行動に出ましたね。
    炎上しなければよいのですが……。

    作者からの返信

    優香モテ期のピークですね。
    (//∇//)

    矢吹君の突然の恋人宣言!
    かめなしさんが知ったら、
    ヽ(`Д´#)ノプンプンですね。w

  • 何か策を巡らし煙に巻くのか、ストレートに伝えるのか 見物ですね(*´ー`*)

    生放送は恐いですよ(/o\)

    作者からの返信

    生放送での恋人宣言!

    これは無謀ですよね。
    (^◇^;)💦💦