応援コメント

144」への応援コメント

  • > パパとママなら、きっと説明すればわかってくれるはず

    あかん、ナイトは頼りになりませんね。
    やはり記憶を消すしか……。

    > 本当は優香と二人で住むつもりだったマンション。

    みんな、それぞれに思惑があったようですね。
    優香は愛されています。

    作者からの返信

    人間になったナイトはパパとママを上手く誤魔化すつもりですが、優香のハートを自分に向けることは難しいようです。
    ( ´艸`)

    タカは自分の思惑どおりにはいきませんでしたが、再結成は自分からの提案なので仕方がありません。^^;

  • 優香ちゃん、今のところタカさんへの想いがダダ漏れ状態ですが……これからどうなっていくのか?終盤の展開が楽しみです!(*´∇`*)✨

    作者からの返信

    優香は矢吹君にゾッコンです。
    (//∇//)
    かめなしさんは感覚的には、まだ家族ですね。

  • 優香さんをめぐる闘いが激しそうですね!
    かめなしさんがこれから頑張りを見せてくれるのかどうか、楽しみです。
    バンド復活ですかね(^_^)v

    作者からの返信

    人間になったかめなしさん。
    ( ´艸`)ww
    優香の気持ちを取り戻そうと必死です。

  • 想定外は、残念 ^^;;

    作者からの返信

    ( ´艸`)この想定外は残念ですよね。w

  • とりあえずひと段落ですね!
    まだまだかめなしさんと矢吹君の戦いは続きそうですけど笑

    作者からの返信

    かめなしさんは優香のことを諦めそうにないですからね。
    ٩(๑´3`๑)۶ 笑

  • 矢吹君、自信満々ですね!

    男3人の同居生活、優香さんを巡ってのバトルが激しそうです。(^^;;

    作者からの返信

    矢吹君、自信満々ですが、やはりかめなしさんと優香の同居は認めないようです。(*⌒▽⌒*)笑