応援コメント

142」への応援コメント

  • > タカ王子の王位継承権を剥奪し、国外追放されるべきかと

    どうやら、追放されるようですね。
    ペガサスともお別れでしょうか?

    > 地球人であり俺の恋人です。

    しれっと優香を紹介ですね。
    セガがいなくなるので、エルフの姫たちの結婚はまだ先のようです。

    作者からの返信

    どんなに不出来な息子でも、親の愛に勝るものはありませんね。
    ナイトの父はわざと怒りを露わにし、ナイトを国外追放へと導きました。
    国王陛下に三人を処刑させないためです。

    親の心、子知らず。
    ナイトはまだまだ未熟です。

    タカはナイトに宣戦布告ですね。w

  • 国外追放……辛いですが、これで晴れて自由の身!地球人となった彼らはどうなるのか、そして恋の行方は……ここからまた楽しみですね!(*´∇`*)♡

    作者からの返信

    国外追放、かめなしさんの父親の優しい配慮ですね。
    これで自由の身です。
    (^ー^)

  • かめなしさんのお父さんの機転で、誰も傷つくことなく地球へ行けることになりましたね(´∀`*)

    もう追っ手が来ることもないでしょうし、異世界ファンとして思いっきり活動できるかな♬

    作者からの返信

    かめなしさんの父親の機転で、上手く転移することができました。

    ★☆(*´з`*)☆★かめなしさんも人間に。ww

  • 若いからこそできる決断ですね。
    家族の思いを考えると、転移も切なく感じられます。

    作者からの返信

    獣族のかめなしさんが人間になる。これは勇気のいることですね。

    家族の反対を押し切り、地球に転移した三人。
    いつか理解が得られるといいのですが……。(>_< )

  • こっちの方は上手く良い方向に収まりましたので、後は恋愛ですね。
    国の情勢よりもややこしく、どう転ぶのか分からないのが恋愛何ですね(/o\)

    作者からの返信

    かめなしさんは人間になりましたが、うまくおさまりました。

    確かに三角関係は国の情勢よりも難しい。
    ★☆(*´з`*)☆★さあ、どうする。

  • 話のスケールがどんどんおっきくなってどうなるのかと思いましたが、無事に丸く収まりひと安心ですね!

    地球に戻った後、優香を待ち受けているのは……ww

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    かめなしさんは人間になってしまいましたが、丸くおさまりました。
    ★☆(*´з`*)☆★
    地球に帰還した優香には、大舞台が待ってます。ww

  • これで公然と地球で暮らせますねー!^-^

    作者からの返信

    人間になったかめなしさん。
    矢吹君とともに、地球で暮らすことができます。
    ( ´艸`)