応援コメント

137」への応援コメント

  • > 赤ちゃんが出来たらエルフ王もぐうの音も出ないわ。

    母は強し、ですね。
    異世界でも、父親は娘に弱いようです。

    > 魔術で豚に変えてしまえ

    危ないところでしたね。
    エルフ王の真の目的は動物王国を作る事のようです。

    > 「な、なんと、人間に!?」

    なかなか、すんなりとは行かないようですね。
    赤ん坊にされないように気を付けてください。

    作者からの返信

    アギ王女はエルフ王よりも強い。
    立派な女王になりそうです。
    (ナギ王子がいましたね。笑)

    豚に代えられなくてセーフでした。笑

    ナイトは人間にされても構わないと。
    (これは本気ですね。(^^))

  • 覚悟を決めましたな。

    作者からの返信

    覚悟を決めました。
    その願いは叶うのか……。

  • 父親でも、優香さんとナギさんの区別がつかないなんて……。

    猫として地球で過ごしていたかめなしさんは、人間になりたいのですね。(°▽°)

    作者からの返信

    ナギと優香があまりにも似ているので、エルフ王も混乱しています。
    ( ´艸`)ww

    かめなしさんに下された処罰は……。
    (=^..^=)猫から、人間に。

  • かめなしさん、猫耳と尻尾を捨てないでー!>_<

    作者からの返信

    かめなしさんに処罰がああ……。
    本人が望んでいることですが、残念です。
    (=^..^=)ミャー