応援コメント

136」への応援コメント


  • 編集済

    > タカはエルフ王に逆恨みされてるんだよ。

    逆恨みだとは思ってるんですね。
    ここは優香の出番ですね。
    エルフ王が娘を見分けることができるのか試しましょう。

    > 獣族の誇りである獣耳も尻尾も罰として斬り落とした。

    普通のオッサンですね。
    ある意味、正しい姿です。

    > 獣人の知能は奪われ野生のゴリラの姿に変えられ動物園の檻の中だ。

    ゴリラになってしまいました。
    これで伏線は回収ですね。
    優香が見ても、ただのゴリラにしか見えないのでしょうか?

    作者からの返信

    獣耳も尻尾も斬り落とされ、
    オッサン( ´艸`)笑 ですよねえ。笑

    エルフ王には一生逆らえません。

    恵太を刺した犯人もゴリラにされてしまいました。

  • みんな、異世界ファンタジーを再結成したかったのですね!

    エルフ王、手強そうです。(・・;)

    作者からの返信

    異世界ファンタジーの再結成!

    目の前に立ちはだかるのは、エルフ王……。
    ((((;゜Д゜))))

  • いよいよ異世ファン再結成に向けて動き出したものの、前途多難な雰囲気がプンプン……

    かめなしさんは元に戻れるのでしょうか……

    作者からの返信

    異世界ファンタジーとして、再結成できるのか。

    (=TェT=)前途多難だにゃ。

  • まだまだ波乱は続きそうですね……かめなしさん……元の姿に戻れるのかしら(・・;)

    作者からの返信

    かめなしさんは元の姿に戻れるのか……。
    (>_< )不穏な空気が……。

  • 獣人で知能奪われたら本当の獣になってしまったのですね。
    知能があるから反乱を起こしたりしたのでしょうが(/o\)

    作者からの返信

    知能を奪われ、野生の姿に。
    もう二度と、銃を持つことはありません。
    (*⌒▽⌒*)

  • ゴリラの姿に変えられたなんて!
    かわいそ……あれ?変わってない?

    作者からの返信

    あはは、そうですよね。
    あれでは読者さんに伝わらないですね。

    『ゴーラル少尉は終身刑となり、獣人の知能は奪われ野生のゴリラの姿に~』と、修正しました。
    動物園のゴリラを想像していただけるといいかな。う○ち投げちゃうんだよね。
    ( ´艸`)w