応援コメント

129」への応援コメント

  • > それは、矢吹君のフェラーリだった。

    タクシーは危ないです。転生してしまいますよ。
    矢吹、颯爽と登場ですね。
    ここで優香を黙って返しては『かめなしさん』の猫パンチが火を吹きます。

    > 俺が優香以外の女性と付き合うわけないだろう

    どうやら、誤解は解けそうです。
    優香も意地を張っていただけのようですね。

    作者からの返信

    (^^)笑 タクシーはヤバいですね。

    矢吹もせっかく美子が与えてくれたチャンスなのに、このまま別れるけことはできません。

    やっと気持ちを伝えることが出来たようです。

  • 真相は……どうなんでしょうかね。

    作者からの返信

    矢吹君の熱愛報道。
    優香は報道を信じるのか、矢吹君の言葉を信じるのか……。
    (>_< )

  • 仕事の顔と素の顔、特に芸能人は、誤解を招きやすいですね。
    二枚目は二枚目を私生活でも求められ、悪役もお笑い系も、また、難しい。

    作者からの返信

    そうですよね。
    それを理解していないと、有名人との恋愛は難しいかもです。
    (>_< )



  • 矢吹君、追い掛けてきてくれた!o(≧▽≦)o

    やっと、誤解を解いてくれましたね。

    作者からの返信

    矢吹君、キター!
    (*⌒▽⌒*)

    優香の涙が止まりません。
    (T^T)