応援コメント

124」への応援コメント


  • 編集済

    > 満月のように真ん丸に見えた。

    美咲がいるだけで、場が楽しくなりそうです。
    彼女に合うサイズのウェディングドレスはあるのでしょうか?
    美咲「なかったら、代わりに恵太が着てや」
    恵太「ああ、任せろ!――って、なんでや!」

    > 俺は警察官、スーパーマンより強いんだから

    恵太も懲りませんね。
    まあ、刺されても元気そうだったので良かったです。

    作者からの返信

    満月のようなまん丸な美咲。
    結婚したら、満月のようにまん丸円満な家庭が築けそうです。

    恵太が美咲にお姫様抱っこですね。笑

    恵太はイジイジと相変わらず往生際悪い。(^ー^)w

  • はっ……
    気づけば、優香ちゃんが干物女子からモテすぎ女子へ変身してる……!(今更?´д` ;笑)
    これから、彼女の恋心はどうなっていくのか??まだまだ揺れていますね💦

    作者からの返信

    大人になっても、美子と恵太との友情は変わりません。
    それぞれがモテ期になりましたね。w

  • これからもつき合いは長く続いていくのでしょうな!

    作者からの返信

    優香と美子と恵太。
    結婚しても子供ができても、その友情は変わらないですね。
    (^ー^)

  • 仲良し三人組

    次は恵太の番か、それとも優香の番か、それとも……

    作者からの返信

    幼なじみの関係に戻れた三人。
    次は……恵太でしょうか。笑

    (^(エ)^)≡≡ヘ(*--)ノ←恵太

  • 美子もとうとう結婚(´・ω・`)。
    美子は堅実な道をまじめに歩んでいて好感が持てます。
    幸せになってほしいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    美子は優香に振り回されることなく( ´艸`)w、堅実に自分の幸せを見つけました。

    ハッピーウェディング♪

  • 幼なじみが揃って、優香さんも楽しそうですね!

    本当の気持ちをわかっている関係、素敵です。(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    恵太はまだ悪あがきしていますが(笑)、幼なじみの関係に戻ることができました。

    美子の幸せが、優香の寂しい心も幸せにしてくれます。(^^)

  • 口に出す事で再確認と言うか、恵太は自分に言い聞かせてるのと、友達として頼れと言っているように思えました(/o\)

    作者からの返信

    恵太はいまだに未練タラタラなので、暴走しないように自分で自分に言い聞かせています。笑
    (^(エ)^)悪あがき w

    友達としてでもいいから、優香に頼って欲しいのでしょうね。
    ( ´艸`)

  • リベンジとか言っちゃって(笑)

    こういう時の幼馴染みの繋がりっていいなっておもいます🍀

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    恵太は、一生リベンジできないのにね。(^(エ)^)悪あがき 笑

    昔のように、幼なじみの三人に戻れました。