応援コメント

120」への応援コメント

  • > ダムが決壊したみたいに、涙がどんどん溢れてくる。

    また泣いてしまいましたね。
    慰めるのは『かめなしさん』の仕事のようです。

    > 「……バカだね。かめなしさんは猫なんだから」

    人間でも無職は困りますからね。
    現代でも少子化と言っていますが、
    お金が無いので、まず付き合うところまで行かないようです。

    作者からの返信

    優香の本心はやはり矢吹一筋。
    先生はいい人ですが、簡単に気持ちは変わりません。
    かめなしさんはいい飼い猫ですが、優香に異性として認めてはもらえないので、残念。(~。~;)

  • かめなしさんの立ち位置が微妙になってきましたな。

    作者からの返信

    優香にとってかめなしさんは、まだ猫であり家族のようなものです。
    (=TェT=)残念

  • かめなしさん、やっぱりカッコイイです!(*⁰▿⁰*)

    かめなしさんが猫だなんて、残念過ぎる……。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    (=TェT=)猫じゃなかったら、猫じゃなかったら、、ガーン。