応援コメント

119」への応援コメント

  • > ずっと好きだったんだ

    そうだったのですね。
    優香視点では全然、そんな描写なかったですよ。
    人にも動物にもモテモテですね。
    まあ、先生が全員に言っている可能性もあります。

    > これで……本当にいいの……?

    もう一度、矢吹と話し合いをして欲しいところです。
    あと、職場の上司から言われたら断り難いですね。
    次の就職先を考えてから、答えは先延ばしにすべきでした。

    作者からの返信

    北川先生、公私混同ですね。^^;
    職場でちゃっかり結婚相手を探してました。
    優香、ドジっ子なのに何故かモテ期継続です。
    矢吹と話し合う余地はないのか……。
    (=^..^=)もはや、かめなしさんは圏外です。

  • 優香ちゃん、ここで急いじゃダメだよ……💦動揺に任せて告白OKしたりしちゃ、北川先生も傷つけてしまうかもしれないし……(>_<)

    作者からの返信

    そうですよね。

    北川先生は結婚前提の真剣交際を望んでいるので、軽はずみな返答は北川先生に失礼ですよね。
    (>_< )

  • 安寧を求めるのも、間違いではないですぞ。

    作者からの返信

    先生はとてもいい人なので、結婚相手には相応しいですね。
    でも優香は……。

  • じわじわと・・・さすが大人の落ち着いた言葉ですね。

    作者からの返信

    北川先生は大人ですね。
    いい感じではありますが……。
    (>_< )