応援コメント

116」への応援コメント

  • > 猫語わっかんねーの?

    分かりません! 教えて、かめなしさん!
    えっ⁉ 授業料は身体ですか……。

    > 「俺が猫になりたかったよ」

    重症ですね。しっかりしてください。
    絶対、車の運転とかできた方がいいです。

    作者からの返信

    猫語わかったらいいですよね。
    (^ー^)以前猫を飼っていたので。

    誤解を招くようなことをした矢吹が一番アウトです。

  • 何だかうまく行かないですね(>_<)
    本当は思う気持ちは同じはずなのに……
    気持ちでかめなしさんに負けている気がしますね。

    作者からの返信

    優香と矢吹君、気持ちがすれ違ってます。
    (>_< )

    かめなしさんは優香の傍にいられるので、支えになってます。
    (=^ェ^=)

  • もううだうだ考えている場合ではないですぞ!

    作者からの返信

    そうですよね。

    (=*ェ*=)このままではヤバいにゃ。

  • 矢吹君可哀想……( T_T)

    作者からの返信

    気持ちのすれ違い、誤解を解くことができるのか……。
    (>_< )