応援コメント

115」への応援コメント

  • > あのことを言ってるのか!

    やはり、お互いに勘違いしていますね。
    もう、悪いのは『かめなしさん』ですよ。
    責任取って坊主頭にしてください。

    > 他の乗客がいるのに、私は形振り構わず号泣した。

    結局、いつものパターンですね。
    優香の嘘は誰も幸せにできませんよ。

    作者からの返信

    あの怖い体験。
    矢吹は完全に勘違いしています。

    それなのに優香は、動物病院の先生に『付き合って欲しいと言われ、今からデートだ』と、他に好きな人が出来たと言い張り別れるつもりです。(T-T)

  • ここはもう矢吹がすべてにカタをつけるしかない!(カメナシさんもがんばって

    作者からの返信

    そうですよね。
    ここは矢吹君に、ちゃんとして欲しいですね。
    (=◐ェ◑=)💢ふにゃ

  • 矢吹君も初めから事情を説明していれば……

    ふぇ……

    作者からの返信

    (´;ω;`)ふえっ

    矢吹君がちゃんと説明していれば、気持ちがすれ違うこともなかったのに。

  • すれ違っていく……。
    とんでもなくズレた状態で……。(゚o゚;;

    優香さん、矢吹君が大好きなんですね!

    作者からの返信

    どんどんすれ違っていく気持ち。
    矢吹君との会話も嚙み合いません。
    (>_< )泣

  • 矢吹君、タイミングが悪いですね。
    事情を知っている読者としては、北川先生がちょっと気の毒(^_^;)。

    作者からの返信

    矢吹君、タイミング悪いですね。
    会話も気持ちも噛み合っていませんね。
    (>_< )

    北川先生は誠実でいい人ですが、いい人なだけに気の毒ですね。

  • ありゃ。話してる内容もすれ違いになってしまいましたね(/o\)

    作者からの返信

    完全に、気持ちも会話もすれ違ってますね。誤解なのに……。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  • 強がった優香、心が痛いですねー。でも気持ちは分かるから責められない。

    作者からの返信

    優香は異世界での記憶が曖昧なので、矢吹君の言葉の意味が理解できていません。

    強がってムリしてますね。
    (>_< )