応援コメント

111」への応援コメント

  • > ペガサスの足にぶら下がったまま夜空に舞い上がる。

    待てー、ルパーン! 逃がさんぞ!
    げ、とっつぁ~ん! しつこいぞ!

    > 誰がタイプ?義兄さん

    どうやら、セガはオチ担当のようですね。
    優香はぐっすり、夢の中のようなので、覚えていなさそうです。

    作者からの返信


    確かにルパーンですね。笑

    タカとナイトは地球に戻り、セガは無理矢理、義兄にされそうです。笑

    優香はずっと眠ったままです。
    (´-`).。oO

  • 顔が同じだとね……何か変な気分になるかもですよな……

    作者からの返信

    同じ容姿だと、複雑ですね。
    ( ´艸`)

  • ほぼ、無理やり義兄さん ^^;;

    作者からの返信

    これは無理矢理ですよね。
    テンパッてるセガが可愛い。
    ( ´艸`)ww

  • ナイト、カッコイイ!(°▽°)
    タカも簡単には譲れませんね。

    夜空を駆けるペガサス、綺麗な映像が見えるようです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    矢吹君もかめなしさんも、どちらもこの恋譲れません。
    肝心の優香は……。
    (^^;)💦