応援コメント

107」への応援コメント

  • > 死ぬ前に俺と同じ苦しみを味合うがいい

    完全に悪役ですね。
    まだ、ナイトもセガもナギも健在ですが、
    そんな台詞を吐いて大丈夫でしょうか?

    > 私、あなたと結婚してもいいわよ

    大元帥にモテ気到来?
    結婚の決め手はいちごパンツでしょうか?
    明らかに優香の様子が変ですが、元から変な子でした。

    作者からの返信

    エジソン大元帥は最悪の男、いえ最悪の獣人でした。

    エジソン大元帥にお姫様抱っこされている優香の様子が、どうやらおかしいようです。
    (もともと天然でしたが、かなり変ですね。^^;)

  • む?
    優香ちゃん、どうした……何か企んでる??

    作者からの返信

    優香の様子が少し変ですね。
    (>_< )

  • 洗脳……?

    作者からの返信

    優香の言葉に、タカ王子は驚愕しますが……。(^ー^)

  • 優香の口からまさかの言葉が……Σ(゚д゚lll)
    これはもしや罠なんでしょうか!?

    作者からの返信

    エジソン大元帥と優香の挙式!?

    果たして花嫁は……。

  • 優香、どうしたのー!?
    操られたりするのかしら……心配です!

    作者からの返信

    優香がエジソン大元帥の結婚を承諾した!?(^^;)