応援コメント

91」への応援コメント

  • > うふっ、絆創膏でも貼るしかないよ

    バレバレでしたね。
    猫元帥――いえ、大元帥がいつ現れても、おかしくはない職場です。
    気を引き締めて欲しい所ですね。

    > 動物の気持ちになって、ワンちゃんやネコちゃんに接しないとね

    半分はセクラハで出来ています。
    『かめなしさん』といい、飼い主の顔が見てみたいところですね。
    いえ、『かめなしさん』の飼い主は優香でした。

    作者からの返信

    絆創膏を貼ってもバレバレですね。
    (//∇//)

    みんな発情してますから、ヤバいですね。
    かめなしさんほどではありませんが。w

  • しあわせそうな雰囲気でほっこりとしていたところ、次は何だかいやな予感がしますね!
    リングは何を教えているのか、引き続き楽しみにしていますね!

    作者からの返信

    幸せいっぱいの優香。
    リングを身につけているようにと言われていましたが、職場で外してしまいました。
    (>_< )

  • 何かの予兆? ……良からぬ。

    作者からの返信

    良からぬ予兆です……。
    (>_< )